株式会社TKC 出版がクリニックをクライアントに持つ税理士・開業医むけの専門誌「Medical Practice News」で新連載が始まりました。採用や集患もすべて、ブランディングが大事ということをお伝えしていきます。
CLINICばんぶう 第二回 ファンを作る広報に向けた人づくりと戦略づくり
株式会社TKC 出版がクリニックをクライアントに持つ税理士・開業医むけの専門誌「Medical Practice News」で新連載が始まりました。採用や集患もすべて、ブランディングが大事ということをお伝えしていきます。
「Medical Practice News」地域・患者さんから選ばれるブランディング戦略 3回連載開始
株式会社TKC 出版がクリニックをクライアントに持つ税理士・開業医むけの専門誌「Medical Practice News」で新連載が始まりました。採用や集患もすべて、ブランディングが大事ということをお伝えしていきます。
Bizcrew マーケティングDXって何?企業の成功事例や成功のポイントをご紹介
株式会社TKC 出版がクリニックをクライアントに持つ税理士・開業医むけの専門誌「Medical Practice News」で新連載が始まりました。採用や集患もすべて、ブランディングが大事ということをお伝えしていきます。
CLINIC ばんぶうで6回新連載 採用も人手不足も解決 SNS活用の診療所広報の教科書
採用も人手不足も解決 SNS活用の診療所広報の教科書 6回連載
第一回 コロナで変わった求職者の行動 今までの採用術は使えない
0円でできる!欲しい人材がサクサク集まる採用力UP! 継続開催中
採用にお悩みの中小企業経営者向けに、SNSを活用して「欲しい人材」が集まる求人方法について、セミナーを継続的に開催しています。