魅力発信ブランディング

クリニックマーケティング

スマホ時代のスタッフ採用とは

今日は採用コピーの魅力発信方法について書いてみます。 すべての採用の基本となる求人募集の文書で自社の魅力発信はできていますか?

採用LPに効果的なインタビュー&LPの効果

採用LPのインタビューのテーマは、主に3つです。

採用LPの活用

クリニックQ&A

PR・マーケティング

人気のある記事

戦略MQ会計

欧米と比較した社員の能力開発費

新型コロナの影響が長引き、社員の働き方も変わっています。 テレワーク下での社員の仕事の評価と能力開発について、興味ある報道*がありました。

利益感度分析

戦略MQ会計では、5つの要素(変数)で経営を考えます。 経営環境の変化で、P(売価)V(原価)Q(数量)F(経費)が どの位変わったら、G(利益)にインパクトがあるかを考えるのが 利益感度分析です。

利益感度の基本

戦略MQ会計では、5つの要素(変数)で経営を考えます。 経営改善する時に、この5つのどこを変えれば、 G(利益)にインパクトがあるかを考えるのが利益感度です。
>