CLINICばんぶう 第三回 広報戦略策定の第一歩 一体感のあるチームの作り方

株式会社TKC 出版がクリニックをクライアントに持つ税理士・開業医むけの専門誌「Medical Practice News」で新連載が始まりました。採用や集患もすべて、ブランディングが大事ということをお伝えしていきます。

Read More

CLINICばんぶう 第二回 ファンを作る広報に向けた人づくりと戦略づくり

株式会社TKC 出版がクリニックをクライアントに持つ税理士・開業医むけの専門誌「Medical Practice News」で新連載が始まりました。採用や集患もすべて、ブランディングが大事ということをお伝えしていきます。

Read More

「Medical Practice News」地域・患者さんから選ばれるブランディング戦略 3回連載開始

株式会社TKC 出版がクリニックをクライアントに持つ税理士・開業医むけの専門誌「Medical Practice News」で新連載が始まりました。採用や集患もすべて、ブランディングが大事ということをお伝えしていきます。

Read More

Bizcrew マーケティングDXって何?企業の成功事例や成功のポイントをご紹介

株式会社TKC 出版がクリニックをクライアントに持つ税理士・開業医むけの専門誌「Medical Practice News」で新連載が始まりました。採用や集患もすべて、ブランディングが大事ということをお伝えしていきます。

Read More

CLINIC ばんぶうで6回新連載 採用も人手不足も解決 SNS活用の診療所広報の教科書 

採用も人手不足も解決 SNS活用の診療所広報の教科書 6回連載
第一回 コロナで変わった求職者の行動 今までの採用術は使えない

Read More

0円でできる!欲しい人材がサクサク集まる採用力UP! 継続開催中

採用にお悩みの中小企業経営者向けに、SNSを活用して「欲しい人材」が集まる求人方法について、セミナーを継続的に開催しています。

Read More